恋鍼♡レッスン について

恋鍼♡レッスン についてのご案内です。


料金5,000円(約90分)

(モニター期間につき。定価10,000円)

お申込みはこちら ⇒ ★★★


24時間以内を目途にお返事します。

この時点では、まだお申込みは成立していません。

メールで日程と場所の調整をさせていただき、お知らせする振込先に入金が確認できた時点で、確定します。


◇どんな人が対象ですか?

今のお顔の状態をキープするだけでなく、今よりもうちょっとキレイになりたい、って思う女の人たちへ。

美容鍼施術8年間の経験で、私自身が、美容鍼の効果を、十分に感じています。

シワが薄くなったり、目が大きくなったり、肌が白くなったり。

それを「他の人から」言ってもらえるようになる。

「あれ、なんかキレイになったんじゃない?」


でも、他の人に言ってもらうまでには、やっぱり最低でも1週間に1回のペースで4回ぐらいはかかります。

1回の時間もかかるし、いくら特製の鍼を使うとはいえ、それなりに痛いし(笑)。

で、恋鍼。

(株)セイリンという日本のトップの鍼製造会社が作る、パイオネックスゼロという製品です。

鍼灸師という資格がいらなくて、肌に刺さない、極小0.3ミリの、いわばピップエレキバン。

夜貼っておけば、寝ている間にケアできるし!(これ大事!)

美容鍼と同じやり方で、 ツボを選んで貼れるから、東洋医学の力を使えて、他の美容法に負けない!と思います。(これさらに大事!)

穏やかに効いていくこの鍼で、優しく大切にケアしてあげましょう。


◇講習会ではどんなことをするのでしょうか?

恋鍼はツボに貼りますが、それをお教えするのが講習会です。

ツボ??という方でも、分かりやすくて、効果が高いツボを選んで、実際に貼ってみながら、お伝えしていきます。

大事なのはセルフケア。自分でできる、ということ。

一緒に習う方のやり方を見たり、質問したり、楽しみながら、効果バツグンなこの美容法を、身につけていきませんか?


◇特典

このお茶会に参加していただいた方には、恋鍼セット5日分(定価2,000円)をお渡しします。

また、恋鍼師横山玲子が施術する「恋鍼♡鍼灸マッサージ治療(鍼灸治療+マッサージ+美容鍼のコース)」の2,000円割引のクーポンをお付けします。

やっぱり、美容鍼の効果も実感してほしいしね☆


お申込みはこちら ⇒ ★★★



0コメント

  • 1000 / 1000

恋鍼師♡横山玲子

自分でできる美容鍼「恋鍼(こいばり)」を通して、世の中の女性が、自分の美を認め、受け入れ、輝いていくお手伝いをします。 14年間の鍼灸治療、8年間の美容鍼の経験がある鍼灸あん摩マッサージ師の横山玲子です。 関西のカフェでお茶会を、大阪・北浜のレンタルサロンで施術を行っています。